スポンサーサイト


『いいこと』が起こっている

SMAPの草くんが六本木近くの

公園での中で、全裸になって騒いだとか。

まさかの事件です。

お酒を飲んでいたようです。

その日、食事の時に『神との対話』の中で

神様は『お酒は飲んではいけないよ』と書いてある、と聞いたばかりでした。

草君は『いい人』だったから、可愛そうな事件。

あんまり忙しすぎて、ストレスがたまっていたのでしょうか。

彼の魂はこういう事件を起こすことによって

もっと自分の生活を見つめなおしなさい、という機会を与えたのでしょう。

少し、休みが必要なのでしょう。

『草君、いいことが起こっているのですよ。

十分に恥をかいて、人生をスローダウンして下さい。

自分を大切にすることとはどういうことか、よく見つめなおしてください』



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



翻訳家の山川紘矢さんのお言葉でした。

今回の出来事に関する様々な感想を見聞きしましたが

山川さんの感想が一番心に残りました。

草さんにとっていいことが起こっているのだと、私も感じています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

