スポンサーサイト


おススメのお店??♪

今日のおススメのお店は
おいしいヒーリングカフェ・sabai dii(サバイディー)さんです!

タイ料理&玄米菜食を中心とした飲食と
リラクゼーション(タイ式マッサージ)のお店です。
※マッサージは予約制です。

超自然体のお気楽マスター・Rokiさん(注:日本人です)が
爽やかな笑顔で迎えてくれます^^

Rokiさんとは、東京のタイ式マッサージの先生の講習を
一緒に受けて以来、仲良くさせて頂いています。

タイ料理って、どうなんだろう???って思っていた私が
サバイディーさんで生まれて初めて食べた
「えびときのことお茄子のココナッツカレー」…
 (ココナッツ風味のピリ辛カレー。
 タイのご飯屋さん定番メニュー。
 インドカレー的スパイスを油で練ったカレーではなく
 爽やかなハーブが香るヘルシーなスープカレーです。)

…ハーブのお陰か、意外とサッパリしていて
お口の中をタイの風?♪が吹き抜けた事を覚えています…
でもあとから辛さがじわ?(笑)
それがまたクセになる感じなのです…

あと「タイやきそば」もとってもとっても美味しかった?♪
 (大人気のお米麺の焼きそば。
 もやしのシャキシャキ感、ピーナッツの香ばしさがたまらない!
 付け合せのニラもかじってみてください。)

先日娘とお邪魔した時は
私はロータス・ティー、娘はバナナジュースを頂きました。 
ロータス・ティーは
ベトナム産の蓮のとっても優しい香りに癒されました?^^
バナナジュースは
昨日ご紹介した、のっぽくんの
無農薬有機バナナを使用されているそうです。
娘はよっぽど美味しかったのか、ゴクゴク飲んでいました(笑)

サバイディーさんでは、他にも
パワーストーン等のスピリチュアル系の雑貨類もあります。

あと、イベント(リーディング、クロスタルボウル、コイン占い等)も
定期的に行っていますので、興味のある方は是非どうぞ^^


石川郡野々市町中林5丁目7番
Tel:050-7508-5736
営業時間:11:30?21:30(日曜のみ?21:00)
定休日:月曜
スポーツランドさん(プールがある所)駐車場の真前です。
お店の前に、駐車スペースが約5台分有ります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

