スポンサーサイト


エステサロン「ブドワール・ド・シュウ」オープン!!

金沢市女性起業セミナー出身の、奥村修子さんが

エステサロン・ブドワール・ド・シュウをオープンされました!!

以下…私のエステ体験談です♪


*************************************


シュウコちゃんのエステサロン・ブドワール・ド・シュウに
行ってきました!


エステなんて・・・十ウン何年ぶりです。
どんな素敵なサロンなのかしら?とワクワクしながら到着♪


シュウコちゃんのお母様が
ヨーロッパのアンティーク調の家具屋さんを経営されていて
その一角を改装して、エステサロンにされたというだけあって
調度品もお母様のセンスで、とっても素敵にまとめられていました☆


そして・・・いよいよ極上のエステ・タイム❤


レギュラートリートメント(75分)というコースをセレクト。
フットバスで足を十分に暖めてから
クレンジング→ピーリング→セラム→マッサージ→マスク→スキンアップ
という流れです。


酵素を使用したピーリングは
もともと色白の私の肌が、更に白くなっていてビックリ
首からデコルテにかけてのマッサージも
とっても気持ちよくて、最高でした☆
マッサージでリンパに老廃物が流れたお陰か
気になっていたまぶたのむくみもとれて、目がパッチリ
顔全体もスッキリして、少し小顔になった!?


シュウコちゃんとは、久しぶりの再会だったのでお話が尽きず・・・
エステ中もずっとしゃべりっぱなしでした(笑)


シュウコちゃん、素敵な時間を提供して下さって
本当にありがとうございました^^


皆さま、シュウコちゃんの極上エステ、是非体験されてみてね♪
金沢市入江2丁目です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

