スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙❤

かりん、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?

「私は勝ち組になる」って毎日言っていたかりんをなつかしく思います。

かりんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」

と言い捨てて別れたあの日から、もう22年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。

ただ部屋の掃除をしていたらかりんからの昔の手紙が出てきたから

なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると

ひどい恋愛をしていたなぁと思います。

基本的にモテたし人気者だったかりんに対し

おれは地味で日陰の存在だったから

いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。

おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら

だんだんと距離を置いていったかりんが今でも忘れられません。

そういえば、かりんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?

いきなり付き合った瞬間に

「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ

返答に困ったのを覚えています。

考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、かりんが

「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。

言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。

後先考えずにそういうことが言えてしまうところもかりんらしいですね。

総括して言えば、おれはかりんと付き合えてよかったと思っています。

振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし

言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなかりんのことが好きでした。

これからもかりんらしさを失わないよう

あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?





ぷぷぷ?(笑)

マイミクさんや他のブログでも紹介されていて、大爆笑!!

>考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

はい、おっしゃる通りでございま?す(笑)

しかし…この面白すぎる手紙のお主はいったい…???





このような分析つきです。


性格としては最も男性に愛されやすい。

素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

かりんさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。

男性との心の壁があまりなく

時と場合によって上手に人に頼ることもできます。

悪く言えば主体性に欠けるのですが

周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。


かりんさんにありそうな問題点…

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。

◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。

◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。





やってみたくなったあなた…ここをクリック?♪♪


スポンサーサイト

コメント

これはやばいです。
私の過去が分かるの?
ってくらいかなりいい線きてます。

ちょっとドキドキして、楽しかったです☆

めぐちゃん❤

うわぁ~❤お久しぶりですっ♪
これ…かなりいい線きてますよねっ(笑)
めぐちゃんの結果も気になる…^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。