スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月のアファメーション

3/27(金)AM 1:06?から、おひつじ座の新月です。


月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
皆で夢を実現させましょう。


毎月、新月の時間に入った瞬間から48時間以内に
「お願い事リスト」を作ります。


特に8時間以内は新月のパワーが強いので
できるだけ8時間以内に作成しましょう。


8時間が過ぎてしまっても、48時間以内は有効です。


1. 紙とペンを用意します。
  ピンク色の用紙にピンク色のペンで願い事を書くとより効果があるようです。


2. 手書きでお願い事を、2?10件書きます。


3. 願いの内容に納得するか必ず読み返します。


4. 願いを書いた「お願い事リスト」は日付を入れて大切にしまいます。


注1) お願い事は必ず2件以上10件以内で。
   10件を超えるお願い事をすると、エネルギーが分散してしまいます。
   そして、1件より2件以上のほうが相乗効果があり、叶いやすくなります。


注2) お願い事は自分主体で。
   お願い事は、自分自身を変える願いは叶いますが
   他者を変えるような願い(例:友達の怪我が早く治る)は叶いません。
   自分主体で書きましょう。


注3) お願い事は1文につき1件にする。
   2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。
   (例:5kg痩せて、彼氏ができる)お願い事は1文につき1件にしましょう。


注4) 現在形、または完了形で書く。
   ?しますように、と書くと、願っている自分になってしまうので
   ?しています、?しました、と書く。


注5)肯定文で書く。
   悪いことが起きません、ではなく
   良いことだけが起きます、と書きましょう。


それから最後に大切なこと…。


願いを書いた紙は、日付を入れて大切にしまい
この願いのことは忘れてしまいましょう。


いつも意識して願っていては、却ってとらわれてしまいます。


数ヵ月後、叶った夢に線を引いていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。


何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。


有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。


おひつじ座の得意分野は…
「新たな始まり」「自分を見つめる」「純粋さ・本物」
「自己発見」「自立・独立」「勇気」「悪癖を絶つ」に関する願いです。


ちなみに私は、2年前の新月の願い事のリストの
10個中、8個が叶っていました!!


みなさんも楽しんでトライしてみて下さいね♪


*************************************


ところで、西洋占星術には「ボイドタイム」といって
惑星の影響が正しく地上に作用しない時間で
何かを始めるのには不向きな時間があるそうなのです。


ボイドタイムには、物事を新たに始めたり
契約や交渉ごとをするのはやめた方が良いといわれており
できるだけ、普段どおりに過ごすことが良いそうです。


レーガン元大統領も、ボイドタイムには
重要な会議などを行わないようにしていたのだとか…。


新月のアファメーションをする時は
ボイドタイムを避けて、お願い事をしましょうね☆


ちなみにボイドタイムは 3/28(土)11:17?19:10です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。