スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月に願い事は迷信?

新月のアファメーションとは「迷信めいたおまじない」なのでしょうか…?

これについては、下記をご参考になさって頂けたら…と思います。


*************************************


毎朝神棚に手を合わせる、神社に行ってお祈りする

何か願掛けするなど、こうした行為は「こうなりたい!」

という姿を潜在能力に刻み付ける行為であり

だからこそ願いが叶うのではないかと思われます。


また、多くの経営者の「成功本」にも

「目標を紙に書いて明確化せよ」などということが書かれています。


これも、書くことによって成功したイメージが

潜在能力に刻み付けられるからだとと思われます。


そのようなことを考えると、「新月のアファメーション」も

自分の目標を定期的に確認できるわけですし

毎月お願いをすることは「なりたい自分の姿」を

潜在能力に刻み付けることになりますので

「迷信めいたおまじない」と片付けることはないと思われます。


これらを理解した上で、毎月自分の目標設定の確認のためにも

新月のアファメーションを実践して行かれるとよいと思います!


『叶う夢だからこそ心に宿る!!』…ですよねっ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。