スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の元気の秘密…スーパーフード・ピュアシナジー

ピュアシナジー…これは最高の品質を保つオーガニック(無農薬・有機栽培)の
グリーンパウダーです。

ピュアシナジーボトル

ピュアシナジー…人気の4つの理由

?開発者(ミッチェル・メイ)自身も自然療法医の資格を持ち
 心理学の博士号も併せ持つ。
 交通事故で瀕死の重傷を負った状態であった、命と身体を回復させるための
 「スーパーフード」として開発。

?大学の医療チーム(UCLA・カリフォルニア州立大)と共同開発。

?52種類もの天然素材の栄養と、卓越したエネルギーバランス。

?原料は100%無農薬・化学肥料不使用で栽培。
 その水準は世界の信頼できる認定基準を超えている。
 最も旬でエネルギーの高い時期だけに収穫。
 植物酵素が生きた形で、身体にエネルギーを染み渡らせる。

私は朝主人と、ピュアシナジーをグレープフルーツジュースに溶かして飲んでいます。
(いろいろ試しましたが、グレープフルーツジュースが1番美味しかったです♪)
飲み始めて1 年以上経ちますが、免疫力・自然治癒力が格段にアップしました!
風邪をひいたかな?と思っても、いつのまにか治っているので、すっかり医者要らずに♪

よしもとばななさんのブログにもピュアシナジーが紹介されています。

UCLAでミッチェル・メイを含む研究チームが、何年にもわたる研究の後
自然療法の過程で、生命エネルギー写真をとらえることに成功しました!

それではピュアシナジーの素晴らしさを、美しいキルリアン写真と共にご紹介致します!


ピュアシナジー
ピュアシナジー
ピュアシナジーの活力や品質検査のため
ボトルに充填されてから1年以上置かれた後に、キルリアン写真を撮影したものです。
ボトルに充填された後も、本来の生命力を維持し、シナジー(相乗)効果を
高め合う3色の光が見えます。


西洋ハーブ
西洋ハーブ
オーガニックで新鮮なフリーズドライされた、西洋ハーブのキルリアン写真です。
商業的に生産されたハーブ類は、たいていこのようなエネルギーパターンを
映し出すことができません。


ネトル(葉)
ネトル(葉)
極めて健康的にオーガニック栽培された、ネトル(葉)のキルリアン写真です。
ネトルは特別に栽培しフリーズドライされた、ピュアシナジーに含まれる
オーガニックハーブのうちのひとつです。


商業的に栽培された葉
商業的に栽培された葉
このキルリアン写真は、生命エネルギーを枯渇され、商業的に栽培され
化学薬品をスプレーされ、過度に処理された植物です。
葉のエネルギーフィールドの内側に、黒い穴が見え
葉のまわりの光沢や活力が、決定的に欠如しています。


ピュアシナジー…こんな方にお勧めです!

健康に気を配り、健康でい続けたいと思う方。
ストレスを感じていて、疲れ気味という方。
栄養が偏っていると感じられる方。
頭の回転が鈍いな、と感じる方。
激しい運動をしているスポーツ選手。
健康を害していて、活力を得て元気になりたいと感じている方。

是非お試しあれ?☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。