スポンサーサイト


セラピスト交換会

昨日私の尊敬している、セラピストのしずさんのサロン
「セラピスト交換会」が開かれました!

しずさんのお知り合いのセラピストさんが集まり
お互いのセラピーを交換し合う、という会です。

私は皆さんに、アクシス・セッションの中から
オープンハートとアウェアネスを提供させて頂きました。

オープンハートは
ハートを開いて、ハートチャクラを活性化させるセッションで

アウェアネスは
呼吸が深くできるようになり、その結果、意識がハッキリしてきて
気づきがもたらされたり、リラックスできるようになる、というセッションです。

皆さんの感想ですが

オープンハートは
心が軽くなった?、楽になった?、気持ちよかった?

アウェアネスは
呼吸が楽になった?、メッセージを受け取った?という方
なぜか涙が出てきた…という方。

皆さん、今のご自分にとって、必要な体験をされたようでした。

反対に、私が体験させて頂いたセラピーは

光の言葉セラピー(富山県・松田和子さん)
フェイス・ヒーリング(能登・橋口由紀子さん)
シータ・ヒーリング(金沢市・ヒーリングスペースSeeds・ほりうちしずえさん)
タロット・リーディング(金沢市・ハートセラピーことだまえっせんす・能口くによさん)
です。

どれも初体験でワクワク♪

不要な感情を手放したり
無意識に緊張していた心身を解きほぐして頂いたり
DNAを若返らせたり
目覚めていなかった、潜在意識の感覚を呼び覚まして頂いたり
心配事を解消して頂いたり…。

泣いたり笑ったり…お陰さまで、心身ともにスッキリ!!

充実した一日となりました?^^

セラピストの皆さんとの素敵な交流に感謝します!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

