FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国のヒッポウさん大集合!!

昨日までの雨も上がって、今朝(2/1)の東京は青空が広がっています。

ここは品川イーストワンタワー21階・・・東京の街が一望できる見晴らしの良さです。

今日はここで全国のヒッポウさんが集結して

第1回ヒッポウオープンスタディが開催されます。


エーストワンタワー


会場に1番乗りした主人と私。

早速、1番前の席を陣取り、気合は十分!!(笑)

ぞくぞくとヒッポウさんが到着し、積極的に名刺交換をさせて頂く私。

そして、いよいよオープンスタディがスタート!

まずは自己紹介ということで、1番前の私がトップバッター。

その後はお知らせや情報交換などで、あっという間に午前の部は終了?。


ランチタイムは、京都の、京のヒーリングHito☆miさん

大阪の、StardustTune・蛯沢満里子さんと♪

Hito☆miさんとは、昨年の京都でのハーモニーベル体験会以来で

しかもヒッポウさん同士となっての再会に、不思議な感じ・・・☆

Hito☆miさんは、ベテラン・ヒッポウさんであり、トレーナーさんでもあります。

一緒にいるとほっとする、周囲の空気を柔らか?くする素敵な方です❤

満里子さんは、ヒッポウになった時期と、サロンオープンの時期が、私とほぼ同じで

共通点が多いこともあり、初対面とは思えないくらいお話が弾みました。


午後からは、RFS研究所さんによる、ソシズノノ・セッション1?6のデモンストレーション。

主人がモデルというか台(笑)をさせて頂き、全国のヒッポウさんの真剣な視線の中

RFS研究所代表の居田祐充子さんが、セッションのお手本を示して下さいました。

その後は、5人のベテラン・ヒッポウさんによる、ソシズノノ1のデモンストレーション。

昨日お世話になった、ハーモニーベルサロン・有待の有待美奈さんと

オトトイロトヒカリノサロン・セレーネの水野真里子さん。

それに、京のヒーリング・Hito☆miさん、横浜市の網野京子さん

新宿の、ハーモニーベル神楽坂・芝山愛未さんです。

他のヒッポウさんのセッション風景を拝見でき、とても勉強になりました。

ハーモニーベル・セッションは、どのヒッポウさんから受けても同じ内容なのですが

ベルの鳴らし方や、扱い方にそれぞれ個性があり、かなり参考になりました。

(多少違っても、効果等に影響はありませんのでご安心を♪)

皆さんとっても素敵だったのですが

特に有待美奈さんと水野真里子さんのセッションするお姿は

姿勢もキレイで動きに無駄がなく、余りの洗練された美しいセッション風景に

思わず見とれてしまいました・・・❤

見た目もキレイなセッションを目指している私にとって、お二人は私の目標・憧れです。


夜は場所を移動して、食事をしながらの懇親会。

皆さんすっかりリラックスして、おしゃべりに花を咲かせています♪

私の両隣は、茅ヶ崎市の小林恵理子さんと

2/14(土)に開業予定、さいたま市のハーモニーベル・URAWAの小田裕子さんです。

小林さんは上品なマダムで、会話が上手で一緒にいるだけで楽しくなる方です。

小田さんは細やかな気遣いのできる、気配り・目配り上手な笑顔の優しい方です。

楽しい時間はホントあっという間に過ぎ、とうとうお開きの時間となり解散・・・。


今回、全国の素敵なヒッポウさんと大勢出会うことができ

皆さんのパワーをたくさん頂き、とっても良い刺激となりました。

頂いたパワーは、サロンのお客様に還元していきたいと思っています。


皆さんとの出会いに感謝!!ありがとうございます!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。