スポンサーサイト


音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック

CDムック本『音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック』


音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック


1月15日より全国書店で発売中!!

『壮快』2008年11月号で体験談をいただいた皆様に再取材を行い

より詳しく、深い内容をご紹介しています。


壮快2008・11月号


ハーモニーベルのご紹介、セミナー風景、楽しいマンガ

CDの聴き方、Q&A、体験談など満載です。

また、収録音源も、ご要望にお応えしてさらに2曲追加制作いたしました!

音源1:安眠できる!リラックス

音源2:生涯現役!毎日イキイキ

音源3:人生好転!願いがかなう

※音源3は、11月号の「願いがかなうCD」と同じ音源です。

詳細、ご注文はこちらから。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

