スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳力Up

左右脳の連携強化で、あなたの可能性の扉が開く!


能力Up


脳力Up 11月6日発売

17分53秒

税込価格:4,800円



脳力アップシリーズ第1弾!ニューコンセプト音源 脳力Up の“総合バージョン”

直感、ひらめき、論理的思考、分析力 etc…

すべての“脳力”をパワーアップ!

右脳・左脳は、脳梁と呼ばれる神経繊維によって結ばれ

さまざまな情報を伝達しあっています。

右脳の特性として、直感やひらめき

創造性やイメージの把握といった機能を持つといわれ

左脳の特性は、言語の認識や論理的思考

記憶や分析といった機能を持つといわれています。

双方の脳がスムーズに連携することによって

柔軟な発想が生まれ、そのアイデアをさらに発展させ、論理的に構築し

イメージをより高度に現実にしていくことを可能にします。

“脳力Up”は、左右脳を活性化し、バランスを整え

連携を強めることにより、あなたの新たな可能性を開きます。



?CDの聴き方?

効果的な聴き方は、1日3回以上、ヘッドホンで聴くことです。

何かの作業をしているときや、お休みになるときに聴く場合は

スピーカーでリピートしていただくと、無理なく聴くことができます。



?CD体験記?

40代女性:脳がクルクル回って動いてる感じです。

      人と話して、言葉が出てこなかったのが

      気の利いた表現が次々でてくるので

      「こんないい表現ができるなんて!」と、自分が驚いてます。

      錆ついて止まっていた脳が動きだして、しかも若い頃に戻れたようで嬉しいです。

30代女性:初めて『脳力Up』を聴いた時、鳥肌が立ちました。

      ヘッドフォンで聴くと更にビリビリとしてきて
    
      聴き始めて3日間はしんどかったのを覚えています。

      しかし、聴き始めてからの私の仕事の効率は確実に上がっていったように思います。

      私は総合病院の薬局に勤めています。

      毎日かかってくる問い合わせの電話に右往左往している日々が続いていたのですが

      『脳力Up』を聴き始めてから落ち着いて対応が出来るようになりました。

      そのお陰で任される仕事も増えてきました。

      新しく覚える仕事も飲み込みが早くなったように思います。

20代女性:私は、CDを聴くと脳梁と思われる部位がいつも暑くなり

      特に右脳がじわ?と響くというかビリビリくる感じがあります。

      右脳と左脳の連携と言う所では

      仕事に提出するレポートが言葉がどんどん思いつき端的に書けました。

      これは創造力から論理的に繋げる力が強くなったのだと思います。

      また先の事を考えるのに、今まではひらめいても

      地面に足がついてないと言うか、本当に妄想で実行にうつすことも難しいし

      すぐ忘れちゃうような事が多かったです。

      しかし、CDを聴いてから行動にうつせば叶えられるようなヒラメキに変わりました。

****************************************************************************

オープン記念として、ハーモニーベルセッションの基本である「ソシズノノ・1」セッションの
モニター様を10名限定で募集致しておりましたが、おかげさまで定員に達しましたので
締め切らせて頂きます。モニターにご協力頂いた方々には、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

引き続き、11月中は全セッション2割引とさせて頂いております。
割引後価格で、2000円以上のセッションをされたお客様(先着30名様)には
サロンより感謝の気持ちを添えて、心ばかりのプレゼントをご用意しましたので
みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。

「愛・感謝・ありがとう」
ハーモニーベルサロン・金澤
小柳果林

ご予約、お問い合わせはこちらを参照下さい。
ハーモニーベルサロン・金澤情報

****************************************************************************



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。