

「ハーモニーベル×フェイシャルエステ」コラボイベントのご報告♪

先日行なわれた、「ハーモニーベル×フェイシャルエステ」
コラボイベントのご報告をさせて頂きます。


お陰さまで、10時から19時までの6名様の枠が全てご予約で埋まり、
当日は、6名様全員にセッション&エステを体験して頂くことができました。


この記念すべき初めてのコラボイベントに、ご縁があって
ご来店下さった皆さまに、心から感謝申し上げます。


本当にありがとうございました!!


初めてのコラボということで、至らない所も多々あったかと思います。


実際に開催してみて、いろいろ気づいた面もありますので、
今後更に改善していきたいと思っております。


今回は「リラックスフェイス」というセッションをさせて頂きました。


「リラックスフェイス」
フェイシャルエステと、ハーモニーベルの美容の相乗効果を高めます。
フェイシャルワークの妨げとなっている原因、
すなわち顔の緊張を、音によるリラクゼーションで解消し、
その効果・体験をより良いものへと進化させます。



このセッション後に、エステティシャンのシュウコさんが、
フェイシャルエステを行なうのですが、
以下、シュウコさんのご感想をブログより一部転載させて頂きます。


*************************************


それにしても、今回思ったのがハーモニーベルとエステの
相乗効果が素晴らしく高くて驚きました。


ハーモニーベル・セッションを行なった後に
私のフェイシャル・エステだったのですが、
私がはじめる時点で、お客様の中にはスヤスヤと眠っている方も。


なので、最初から最後まで本当に気持ちが解放された状態で
エステを受けていただけたので、終了後のお客様のお顔も
とっても澄んで輝いていらっしゃったのはいつも以上に感じました。


全員の皆様が、ハーモニーベルが初めての体験という事で
最初は多少緊張感もあったようでしたが、本当に終了後は
気持ちよかったと絶賛していただけてよかったです。


*************************************


プロのエステティシャンでいらっしゃるシュウコさんから、
このようなご感想を頂き、本当に嬉しく思いました。


私も、今までサロンではこのセッションをする機会がなかったので、
今回このような機会を与えて頂き、「リラックスフェイス」の
セッション効果を実際に体感できて、本当に有難く思っております。


次に、お客様のアンケートをご紹介させて頂きます。


*************************************


Q1 このイベントは何でお知りになられましたか?


  ●奥村修子さんから 30代女性1名 50代女性1名

  ●小柳果林から 40代女性2名

  ●友達から 40代女性1名

  ●姉から 60代女性1名

  
Q2 実際にハーモニーベルとフェイシャルエステを受けられていかがでしたか?

  
  ●不思議な体験でした。とても気持ちよかったです。 30代女性
  
  ●すごく気持ちがよかったです。ハーモニーベルはCDで聴いているのですが、
   やはり実際に生で聴いたほうが、魂に響く感じでとてもよかったです。
   フェイシャルマッサージがとても気持ちよくて、
   アンコールしたいくらいでした。 40代女性

  ●すごく気持ちがリラックスし、落ち着いて受けられました。 
   実はハーモニーベルは最初信じていなかったのですが、
   セッション前は鼻水が出ていた鼻がスーッとして効果を実感しました。
   60代女性

  ●初めての体験でした。音が身体に入ってくるのを感じました。
   生ハーモニーベルの音に癒されて、
   フェイシャルで心もお肌もリラックスできました。
   本当に気持ちよかったです。どうもありがとうございます!! 40代女性

  ●少し緊張した。最初に嫌な高い音がしたが、その後、
   CTスキャンで身体を輪切りにされているような感じで、
   最後に頭のてっぺんから要らないものが抜けていった。 50代女性
   
  ●すごく穏やかな気持ちになれた。エステを受けていて、
   気持ちもスッキリ、ピカピカになれてとても幸せです。
   顔色が明るくなった!これも嬉しい。 40代女性


Q3 今回のイベントに対するご意見、ご要望、
   今後のイベントのリクエストなどございましたら、ぜひお聞かせ下さい。
  
  ●2つのコラボはとてもよかったと思います。 30代女性

  ●またこのイベントしてほしいです。 40代女性
 
  ●また是非知らせて下さい。 60代女性

  ●いろいろイベント等教えて下さいね 40代女性

  ●エステと何かのコラボっていいですね。リラックスできました。
   ありがとうございます。 40代女性


*************************************


皆様に大変喜んで頂けたようで、本当に嬉しく思います。


今回、アンケートにご協力頂いた方に、ハーモニーベルICHIGEKIシリーズ
1.焦点 2.おめでとう 3.リフレッシュ 4.行動力アップ
の中から、お好きなベルの波動をプレゼントさせて頂きました。


以下、人気ランキングです。


1位 行動力アップ 3名


2位 おめでとう 2名


3位 焦点 1名



新発売の「行動力アップ」が一番人気となりました!


既にハーモニーベルとエステでリフレッシュされていたからでしょうか、
「リフレッシュ」を選ばれた方はいませんでした。


それから、私が持参した5枚のハーモニーベルCDの中から、
お好きな物を1枚選んで頂いて、
フェイシャルエステの時にかけさせて頂きました。


1.ロータス 
2.Ultimate: Your Beauty Way
3.積極的に愛を選択する ~感情パターンを浄化して、意識レベルが上昇する~
4.運命を変える鍵 ~新たなる目覚め~ 
5.人間関係 いちばんここちいい場所に至る旅


以下人気ランキングです。


1位 Ultimate: Your Beauty Way 2名

   運命を変える鍵 ~新たなる目覚め~ 2名

2位 ロータス 1名

   積極的に愛を選択する
   ~感情パターンを浄化して、意識レベルが上昇する~ 1名



人間関係に悩む方はいらっしゃらなかったのか、
「人間関係 いちばんここちいい場所に至る旅」以外は
まんべんなく選んで頂きました。


以上、コラボイベントのご報告でした。


今回のお客様全員が「肩こり」の症状を自覚されていたことから、
次回は、首や肩のこりを深部からほぐしてくれる「クリアマインド」と、
首、肩中心のアロママッサージとのコラボを考えております。


7月上旬を予定しておりますが、決まり次第お知らせ致しますので、
これをお読みのあなたも是非ご来店下さいね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

