スポンサーサイト


「ココロキレイフェスタin加賀」のご報告♪

大変遅くなりましたが、先日行なわれた、
「ココロキレイフェスタin加賀」のイベントのご報告です。


約230名ものお客様にご来場頂きまして、大盛況のうちに終了することができました。


お客様をはじめ、関係者の皆さまには心からお礼と感謝を申し上げます。


本当にありがとうございました!!


お陰さまで、ご縁のあった17名ものお客様にセッションをさせて頂くことができました。


3種類のセッションの人気ランキングは以下のとおりです。


*************************************


1位 アバンダンス(金運アップ)…8名


2位 オープンハート(ハートチャクラを開く)…5名


3位 クリアマインド(首・肩のコリをスッキリさせる)…4名



*************************************


豊かになって成功したい方々のお心をつかんだのでしょう、
アバンダンスが大人気でした!!


当日、アバンダンスのセッションを受けられた方が、
セッション中、最近知り合いになったある人物
(某有名経営コンサルタントから、講演の依頼があるような方)が、
後光を放つように輝いて見え、最後にはその方と光が一体化した、
という体験談をお話して下さいました。


その方は、お客様の金運をアップさせてくれるキーマンなのかも!?


今後の展開が楽しみです♪


あと、クリアマインドを受けられた方から、嬉しい感想をお寄せ頂きました!!


ご本人の承諾を得ましたので、ご紹介させて頂きますね。


*************************************


昨日は本当にありがとうございました。


今回は時間も限られていたので、事前にペンデュラムで確認して決めていた、
「クリアマインド」をお願いしました。


右手が痺れていた程の重症な肩こりだったのに、
すっかり治ったのは今も信じられません。


昨日も500㎞以上、車の運転しまくりましたが、肩こり再発の気配さえ無いですよ。


今の私に一番合ったセッションを受ける事が出来て最高でした。


セッションの間、ミカエル様が現れて、私の背中の羽根!?の
クリーニングをしてくださっていました。


いつの間にかささくれだって、ずいぶん黒ずんでいたのですね。


すっかり綺麗にしてもらい、おまけに「最新の超軽量型にしておいたから」
なんて言われまして、立派にして頂いた割には重さを感じなくなったのです。


その後、後半のハーモニーベルの一番響いた&高音!?の時、
エンジェル達が、わーっと祝福に集まってくれました。


なんともファンタスティックな展開ですが、ミカエル様の導きだったんですね。


ハーモニーベルの波動のエネルギーが、最後は私を宇宙に浮かせて、
心身共リラックスさせてくれました。


素敵で有意義な七分間でした。本当にありがとうね。


*************************************


なんて素敵な体験をされたのでしょう!!


羽根が最新型!?すごいです!!


私、実はイベントの準備の為、徹夜だったのですが、
行きも帰りもミカエル様に交通安全をお願いしたら、
無事に帰宅することができました。


ミカエル様繋がりで、とっても嬉しいです!!


あと、セッションの前後に、場を浄化するベルを鳴らすのですが、
「インナーエンジェル」という名前なのです。


インナーエンジェル


とても高音の周波数のベルで、このベルを鳴らした時に
エンジェル達がやって来てくれたとは、まさにドンピシャ!な体験ですね。


M.I様、素敵な体験談をありがとうございました!!


他にも、当日セッションを受けられた方の体験談をお待ちしております。
メール、FAX、お手紙、お電話、何でもOKです。(連絡先はこちらまで)
お寄せ下さった方には、プレゼントを差し上げます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

