スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reach For the Star(リーチ・フォー・ザ・スター)

あなたが生まれながらに持っている人生の目的(星)に向かって歩んでいける

"Reach For the Star"


Reach For the Star


第1弾発売CD

Reach For the Star(リーチ・フォー・ザ・スター)

1:Soulagement (スラージュマン)・・・・・(37:23)

2:Sincérité(サンセリテ)・・・・・・(17:13)

3:おめでとう (OMEDETO)・・・・・(5:15)

税込価格:12,000円



このCDは、RFS研究所が独自に開発したハーモニーベル(音叉など)の周波数を

最大限に活用したものです。

目的に合わせ、もっとも効果的であるように、最適な周波数の音を

最適な間隔で、最適な回数だけ多重録音してあります。

例えば、1枚目の「Soulagement」では、最初の1分間だけで

18種類のハーモニーベルの組み合わせによる63の周波数が録音されています。

1曲全体では、73種類のハーモニーベルをさまざまに組み合わせた

1335の周波数音源が録音されています。

何度か数分間の無音が録音されていますが、「間」をつくることにより

最適な効果をもたらすように明確な目的をもって録音してあります。

長期間、聞き続けていただくことによって

あなた自身に全体的なバランスとハーモニーをもたらし

より自分の中心に根付いた

それでいて人に対する愛と理解にあふれた状態を作り出していくことを目的としています。



?内容紹介?

Reach For the Star CD DISK 1: Soulagement

1:Soulagement (スラージュマン)・・・・・(37:23)

「Soulagement」はフランス語で安心を意味します。

天命を知ることによって、些細なことに惑わされない心

安心を得ることができるという意味の「安心立命」からタイトルを取りました。

「Soulagement(スラージュマン)」は

自分自身の魂の道(本来の人生の目的)を選択するのを助けます。

本来の人生の目的を選択するとき

あなたはあたかも渦巻きの中心にいるかのように、不動の地点となり

そこにあなたの成長に役立つすべてのものが引き寄せられるようになります。


使用方法: 1日に4回以上お聞きください。聞けば聞くほど効果が現れやすくなります。

ヘッドホンで聞くことをお勧めしますが、なにかの作業をしているときや

お休みになるときにスピーカーでリピートしていただくと無理なく聞くことが出来ます。



Reach For the Star CD DISK 2: Sincérité

2:Sincérité(サンセリテ)・・・・・・(17:13)

「Sincérité」はフランス語で「誠実(Sincerity)」を意味します。

第一部の「Soulagement」で自分の中に見つかった愛

本当の自分自身である光の存在を、他の人の中にも見つけられるように助けてくれます。

生きとし生けるものが内包するその本質を知るとき、愛は祈りへと成長していきます。

自分と人々のそれぞれ異なる魂の道に、同じ本質を見つけたとき

敬意、理解、信頼の気持ちが自然とあふれ出してきます。

このCDは、その理解を助けることによって、あなたとまわりの人々が

共に調和し、創造的に生きられるようにサポートします。

そしてこの理解こそが「本当の誠実さ」を生み出してくれるのです。


使用方法: 1週間に4回以上お聞きください。聞けば聞くほど効果が現れやすくなります。

ヘッドホンで聞くことをお勧めしますが、なにかの作業をしているときや

お休みになるときにスピーカーでリピートしていただくと無理なく聞くことが出来ます。



Reach For the Star CD DISK 3: おめでとう

3:おめでとう (OMEDETO)・・・・・(5:15)

あなたが魂の成長の途上にいるとき、チャレンジは欠かせないものです。

さまざまなチャレンジは、いろいろなメッセージを与えてくれ

あなたの人生をより輝きのあるものに、豊かに、美しく、楽しめるものにしてくれます。

でも、実際に渦中にいるときには、自分を見失い

大切なメッセージに気付かず、深刻になりがちです。

このCDは、あなたがチャレンジするものごとの意味に気付きやすくなるように助けてくれます。

チャレンジしているあなたを、あなた自身が客観的な目で見ることができれば

メッセージに気付きやすくなり、チャレンジを安心して楽しむことができるようになります。

チャレンジがくるたび、自分に「おめでとう」とお祝いすることができるようになるのです。


使用方法: いつでも好きなときに好きなだけお聞きください。

実際にチャレンジがあなたに起こったとき、あるいは

チャレンジが起きる前に準備としてお聞きください。

聞けば聞くほど効果が現れやすくなります。

ヘッドホンで聞くことをお勧めしますが、なにかの作業をしているときや

お休みになるときにスピーカーでリピートしていただくと無理なく聞くことが出来ます。



?CDの聴き方?

■ このCDは、ヘッドホン等を使って左右の音が直接耳に入るように聞くのが

  もっとも効果的となるように録音されています。

  ヘッドホンで聞くことが強烈すぎると感じる場合は

  スピーカーから音を流すことによって

  周波数を肉体に吸収させる効果を得られます。

  寝ている間、人はより受容的ですので

  睡眠中も眠りに差し支えのない程度の音量で流し続けることをお勧めします。


■ 重要なことは、長期間、できる限り一日に何度も聞き続けていただくことです。

  周波数をあなたの身体に徐々にしみわたらせてください。


■ 聴いてすぐに、あるいは聴いている間に効果が確認できるものではありません。

  最低でも6週間以上聞き続けていただくことが必要です。

  効果があらわれても継続していただくことで

  さらに深い効果をもたらすことができます。


■ 自分の直感に従って、今、何を聞くべきかを選んでください。

  ただし、「Soulagement」と「Sincérité」は2部構成になっており

  組合せで全体の目的を達成できるように設計されていますので

  バランスよくお聞きいただくのがおすすめです。



?CD体験記?

40代男性:このCDを聞き始めて自分の性格に変化が表れました。

      自分に自信が持てなかったのですが

      その自分がどこかに行って新しい自分になったような気がしています。

      気持ちが変わったので、行動が変化して

      自分の本当に望んでいるものもわかってきました。

      今、その自分の望みに向かって行動できている自分がいます。

50代女性:サンセリテを聞いていると感謝の気持ちがわいてきて

      自然と顔もほころび幸せな気分にひたれている自分がいます。

      ネガティブな想念がわいてこなくなっています。

*****************************************************************

オープン記念として、ハーモニーベルセッションの基本である「ソシズノノ・1」セッションの
モニター様を10名限定で募集致しておりましたが、残り4名となりました。
モニター様には、セッションの感想・アンケート等にご記入をお願い致します。
モニター特典として初回通常3600円を、半額の1800円とさせて頂きます。
モニターご希望の方は、お早めにメールか電話でお問い合わせ下さい。
是非この機会に、北陸初のハーモニーベルセッションを体験なさって下さいね。

また、11月中は、全セッション2割引とさせて頂いております。
割引後価格で、2000円以上のセッションをされたお客様(先着30名様)には
サロンより感謝の気持ちを添えて、心ばかりのプレゼントをご用意しましたので
みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。

「愛・感謝・ありがとう」
ハーモニーベルサロン・金澤
小柳果林

ご予約、お問い合わせはこちらを参照下さい。
ハーモニーベルサロン・金澤情報

*****************************************************************







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。