スポンサーサイト


またまた「烏枢沙摩明王様」効果が!!

今日、また私宛に荷物が届きました。


またまたとり野菜みそで有名なまつやさんからです。


先月、「とり野菜みそ食べてもらっちゃおうキャンペーン」に応募して、
「武士の家計簿」の映画鑑賞券が2枚、当選したのです。
(映画は主人と娘にプレゼントしました♪)


あれから何も応募してないのに、何かしら??


なんでも、キャンペーンに参加して頂いたお礼の気持ちをお年玉として、
参加された方々に送らせて頂きました、とのことです。


お年玉は、ビン入りのとり野菜みそだれ4本セットでした!!


ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶにつけてよし!
野菜炒めの味付けに、炒めてよし!
サラダのドレッシングに、かけてよし!万能だれです♪


我が家は肉食はしないので、これから野菜を食べる時に重宝しそうです。


まつやさんって、なんて太っ腹な会社なんでしょう!!


それにしても、この年になって「お年玉」が貰えるとは…^^


まつやさん、ありがとう?!!


そして…烏枢沙摩明王様、ありがとうございます?!!


烏枢沙摩明王様効果、凄すぎます?!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

