

世界にたったひとつ…自分の本質に触れる周波数

今日は、久しぶりに(笑)、ハーモニーベルのことを書かせて頂きます!


ずーっと欲しいな?と思っていたのですが、お値段が素晴らしくって(笑)、
なかなか手が出せずにいたパーソナルベル…。


このパーソナルベルを、誕生日&出産のお祝いに、
主人が奮発してプレゼントしてくれました?!!
(パパ、ありがとう?♪♪)


パーソナルベルとは…
自分の波動を調整する、まさに世界にたったひとつの自分専用のベルのことです。

(↓私のではありませんが、2本1組でこのような感じです)

パーソナルベル・見本1


パーソナルベルは、
自分専用の、右脳・左脳、それぞれの脳に聴かせる音(自分の本質の周波数)
を特定します。



自分専用の周波数を特定するため、パーソナルベルのサイズ、形状、重さは、
ひとりひとり異なり、左右の形状が異なる場合もあります。(下の写真を参照)


過去、注文を頂いた中では、最長35cmのベルがあり、
中には取っ手がないベルもあり、これはベルの部分を直接持って鳴らします。
(↓下の写真の左上のベルです)

パーソナルベル・見本2


眠りに入る直前の自分の状態が、眠り全体に影響を与え、
朝起きたその瞬間の自分の状態が、一日に影響を与える…といいます。


この、眠りに入る時と朝起きた時をどのような状態にするかで、
24時間が今までと全く変わるのです。


パーソナルベルを、この一番大事なポイントで使用していくことが、
自分の本質が開発されていくことに繋がっていきます。


そして、本来の自分自身の位置を取り戻していくことで、
自分の中でまだ育っていない部分を成長させていくことを
促していってくれるのです。





さてさて、私専用のベルって、どんなのだろう??と、
ベルが届くのをワクワク♪♪して待っていたところ…





こんなのが届きましたーーー!!!

karinパーソナルベル1

わぁ!2本ともウエイト(重り)付きのベル!!


早速ドキドキしながら、打ち付け具に、右、左の順番で軽く打ちつけて、
それぞれ左右の耳に近づけて音を聴いてみました?!


な、なんて素敵な音色???❤


聴き惚れました…感動ですっ!!!


子育てに追われ、寝不足でボ?ッとしていた頭が、
一瞬でシャキッ☆としました!!!


アンカーイエス・セッションのベルに似ていると思って
比べてみたのですが、微妙に長さや重りの大きさが違い…、
やっぱり、世界にたったひとつの自分だけのベルなんですね!!


このウエイト付きのベルは、重低音の中にも、軽やかさがあり
ボワン、ボワン…と柔らかく音が響きます。


私の周波数って、こういう感じなんだ!!(笑)


まさに私自身を、このパーソナルベルが表しているんですね?^^


このパーソナルベルは、
結婚して苗字が変わっても、引っ越しをして住所が変わっても、
ずーーーっと一生涯使用することが出来ます!!



一生モノだと思えば、お安いのかもしれません^^





karinパーソナルベル2

パーソナルベルには、他のハーモニーベルや音叉と識別できるように、
お名前(ローマ字8字以内)と、左右を示す英語の頭文字が刻印されます。
(例:吉田うさ子様の場合、USAKO-R(右脳用)、USAKO-L(左脳用)となります)


このブログをご覧になり「自分もパーソナルベルが欲しいな?」
と思われた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね♪


※尚、パーソナルベルは特注製品となりますので、返品はお受けできませんので、
ご了承頂けますようお願い致します。納期は約1ヶ月です。






?世界にたったひとつ、あなたの本質に触れる周波数?

パーソナルベル(旧オリジナルベルトゥルース)36,000円(税込)



コメント

パーソナルベル、買われたんですね♪

以前、体験会に行った中田さんがパーソナルベルを検討していましたよ。
いまいち、RFSのベルの説明文を見ても、
ベルの良さが分からないですね。
一体、何に効くベルなのかって。^^;

パーソナルベルって、世界でたったひとつのって、書いてあるけど、2本1組で名前
入りだから、たったひとつの特注品となるけど、ほんとは1本ずつだったら、たったひとつにならないんですよね?

ウェイトのが2本ということは・・・、
かりんさん、周波数が低いの??
月の始めに生まれたとか・・・?

パーソナルベルの周波数の計算方法
はどんな方法ですか~?やっぱり、
これ、1本は精神に効いてもう1本は
肉体の調整用なのかな・・・?
既製品で誕生日の周波数がない人
にはRFSしかないですねーー。


中田さんがパーソナルベル、注文した
らしいので、届いたら見せてもらうこと
にしました♪

どんなのが届くんだろう・・・?自分のでは
なくても、ワクワク。確かに、楽しみ♪
予想がつかないから、楽しみ♪

パーソナルベルは肌荒れとかにも
効くのかな・・・?なんか、病気とかにも
効くのかな・・・?

誕生日のベルは既製品もRFSも似たような
ものだと思っていたけど・・・、かりんさんの
ベルの写真を見て、あれ?なんか、違うような・・・?って、思った。^^;
安物のベルは2本ともウェイトなんてことは
ありえない。
ってことは・・・、使う目的が違うから!?

RFSのパーソナルベルって、どっちかというと魂の目的を見出すためのベル?
だとすると・・・、どうも、まったくの別物だったらしい。^^;
間違って、買わなくて良かった。(笑)

だけど、届くまで形状も音も重さも分からないってのは・・・。^^;キレイな音だったら、欲しいなぁ~とか思ったりするけど、
なんか、やだなぁーーと思うような音だったら・・・。
あまり、重たいのも・・・。^^;

でも、やっぱり、どんな音叉なんだぁ~と
いうのは気になる。
RFSはどうして、誕生日の周波数の出し方
を公開していないの・・・?

「どんな周波数だったよ。」くらい教えてくれた
ら、この周波数なら欲しいとか。(謎)
ないですかーー?

この音、好きっとかって。
周波数がわかれば、どれくらいの音なのか、
とか、見当がつきそうなものだし。

RFSの音叉がどうして、2本組みなのか
分かった!
それは、霊障防止のため。高い音だけを
効いていると、一時的にチャクラは活性化
するのだけど、他人からの影響が大きすぎて、結果、チャクラが全部、閉じてしまうことがある。
なので、2本組みになっている。2本組み
だと、バランスがいいので、グラウディング
の対策にもなるらしい。^^;
グラウディングって、いやーーな感じもするけど、ふわふわしていても、安定しないので・・・、仕方ないかなぁーって感じもする。

ベルは、安いやつも高いものも
さほど、変わりません。<ほぼ、同じでした。

いやぁー、それにしても、マージンの差
なんですねぇー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

