スポンサーサイト


光のパワー☆

今日から6月!!



小4の娘と生後3ヶ月の赤ちゃんと一緒に白山比神社へ
おついたち参りに行って来ました!



赤ちゃんが生まれる前は、主人と娘と3人で、毎月早朝にお参りしていたのですが
今は無理せず、娘が下校してからお参りしています。



夕方ということもあって、参拝客も少なかったのですが
ウチと同じように、小さいお子さん連れで参拝されている方が結構おいでました!



私の子供の頃は、神社はお正月くらいしか行かなかったと思うので
みんなエライなぁ?^^



木々の間から差し込む光が、とっても力強くて
「わぁ?!キレイ?!」と思わず見惚れてしまいました?☆





あたなにも光のパワーをおすそ分けしますね?!!

白山比神社の光





お次は、金剣宮へ!

金剣宮入口





金運神社として有名です!
あなたにも金運パワーをおすそ分け?!!

金剣宮正面






…届いたかな???(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もらっちゃった

いっただっきまぁすe-266

いま 周りがゴタゴタしていて なんだか自分の
エネルギーを吸い取られまくってる感じで・・・。
体の調子まで悪くなって・・・。

かりんさんのブログに遊びに来たら
光の写真・・・

自分の中に すーっと入ってく感じで
こころが浄化されていきました♪

ありがとうe-420

ひよこっこさん❤

もらって下さってありがとう~v-237

お役に立てて良かったですv-218

私もひよこっこさんのブログに登場する
アトリエのカワイイお子さん達から
パワーを頂いていますよv-91

いつもありがとう~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

