FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花のオーラ☆

子供の頃オーラが見えたという方と、お話をする機会がありました♪


オーラは人間だけでなく、動物や植物にもあるのだそう。


犬は真っ白なオーラで、お花は更に白い、純白のオーラなんですって☆


お花のオーラが1番キレイっておっしゃっていました!



芍薬



1番キタナイ(?)オーラは人間で、そういう人のオーラは
「もや」が、かかったように見えるんですって。


お花さんはホントに健気で、そういう人間の悪い気を
ぜ?んぶ吸い取って枯れていくのだそう…。


その方は、大人になるにつれて、オーラは見えなくなったそうなのですが
上記の理由でお花が大好きで、お部屋にお花がないと息が詰まるような気がして
必ずお花を飾るようにしているんですよ?、とおっしゃっていました^^


ちなみに、写真のお花は、先週小松市に用事があったついでに
新しくできた道の駅 こまつ木場潟で買ってきたものです。


ここのお花はとても新鮮で、お値段も良心的でおススメです♪
(これは300円でした)


最近やっとつぼみが開いてきて、お部屋がパ?ッと華やかになりました!


お花さん、ありがとう?❤


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。