スポンサーサイト


「ハーモニーベル・ベビー」誕生!

皆さま、お久しぶりです!!

出産後、初めてのブログです。

お陰さまで元気な男の子を授かりました❤

赤ちゃんが生まれて2ヵ月半が過ぎましたが
やっと赤ちゃんのいる暮らしにも慣れてきました。

毎日ハーモニーベルの優しい音色に包まれて、子育てをしています。

つわりが治まってからは、ハーモニーベルのCDを胎教がわりにお部屋に流し
(賢いイケメン君になるように「脳力Up」と「Ultimate: Your Beauty Way
をよく流していました^^)
病院では「赤ちゃん・子どもがすくすく育つハーモニーベル」を流して頂きながら出産し
入院中個室でもずっと流していました。

その病院では、過去にクラシックCDを出産時に流したケースはあったそうですが
ハーモニーベルのCDは初めてで、皆さんとても興味を示して下さいました。

マタニティ・ヨガを指導されている助産師さんが、CDブックを数冊ご購入下さり
早速授乳室でCDを流して下さいました。

現在は「Reach For the Star(リーチ・フォー・ザ・スター)」や
新発売の「積極的に愛を選択する?感情パターンを浄化して、意識レベルが上昇する?」をよくお部屋に流しています。

ハーモニーベルが子供の成長にどのような影響・効果を及ぼすのか
ヒッポウとしてとても興味があるので、我が子で実験(?)しているような感じです(笑)

最近はとってもかわいいニコニコ笑顔で、目を見てよくお話をしてくれています^^

何はともあれ、ハーモニーベルと家族の愛に包まれて、すくすく元気に成長しています。


スポンサーサイト

コメント

誕生されたのですね!!

遅ればせながら、おめでとうございます!!
もう2カ月半も経過されたんですね‥。
(私の頭の中では何故か7月出産予定と変換‥)

胎教にハーモニーベル!素敵ですね~。
きっと息子さんもセッションしてもらえるんですね。
なんと羨ましい環境!!

さなっちさん❤

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
そうなんです、この2ヵ月半の間、アラフォーの身体にムチ打ちながら子育てしていました~(笑)
約10年ぶりの赤ちゃんのいる生活に、ようやく慣れてきたところです♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

