

スピリチュアリティ診断テスト

マイミクのYさんの日記に紹介されていて
面白かったので、皆さまにもご紹介させて頂きますね。



スピリチュアリティ診断テスト



私の診断結果です↓



あなたの色は…白



バランスのとれた理想的なスピリチュアリティタイプです。

必要なときには、人に流されないで最善を選択して行動する意志の働き
また、生きていることに対して充実感と喜びをお持ちで
ストレスに対してもうまく対処していける方です。

今ここでの人生の責任を果たし楽しむことが、自然に永遠性につながる
充実した生き方をしていらっしゃるようです。

スピリチュアリティーの本質、今、ここでのあり方がよく身についていらっしゃいます。

現実的な生活とスピリチュアルな生活のバランスのとり方はなかなか難しいようですが
うまく回復していく力とセンスもお持ちですね。

いつも完全ということはどのような人にもありえないことですが
その現実認識も優れていて、ありのままの自分を冷静に観察し
受け入れていく態度もお持ちのようです。

その態度はご自分自身だけでなく
他者に対する暖かいまなざしとなって現われています。

どうぞ、すばらしいスピリチュアリティーをますます輝かせて
周りに光と愛を振りまいていってください。

同調しないことによって、時に誤解されることもあるかもわかりませんが
永遠性に対するしっかりした信念を忘れないで安心して歩んでいってください。



あなたは何色でしょう?

結果の色は全部で8種類あります。
(白 スカイブルー 深いブルー 赤 緑 紫 黄 黒)

その日の気分などによって結果が変わりますので
思い出したときにまた試してみてください。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

