スポンサーサイト


大変ご無沙汰致しております…

大変ご無沙汰致しております…。

ブログへの書き込みが急にストップした為
皆さまに大変ご心配をお掛けしましたことを
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。



昨年の七夕の日に、妊娠していることが分かったのです。
まもなくしてつわりが始まり
7、8、9月は、ほぼ寝ている時間以外は吐く&点滴の生活で
8?9キロも痩せてしまいました。
それでブログはもちろん、お仕事も出来ない状態で
サロンのお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
本当に、本当に、本当に申し訳ありません。

10月になって安定期に入りましたら
お陰さまで少しずつ食事が摂れるようになったのですが
食欲の秋ということもあり、食べ物がとっても美味しくって…
まるで今まで食べられなかった分を取り戻すかのように、パクパク食べていたら
あっという間に体重は元に戻ってしまいました…(笑)。

そして食欲はどんどん旺盛になり、体重もどんどん増えていき、
お腹もどんどん大きくなり…今日に至っています。
今日からとうとう臨月に入りました。
お陰さまで現在のところ、母子共に元気で過ごしています。



基本的にハーモニーベルのセッションは、妊娠中は特別な期間と考えていますので、
妊娠中の方がセッションを受けたり、セッションを行うことは控えるよう指導されています。

よって、現在はお仕事をお休みさせて頂いていますが
今後の予定と致しましては、出産後3ヶ月は引き続きお休みを頂きますが
6月頃にはお仕事に復帰したいと考えているところです。

今後共、引き続きハーモニーベルサロン・金澤をご愛顧下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。



最後に…東洋占術では、立春から新年となりますので
今年最初のブログということで
私の今年のテーマ(目標)を宣言させて頂きます!!

「今年はトレーナー(ヒッポウを指導・養成する人)になる!!」

今年も、ハーモニーベルを一人でも多くの北陸の方に知って頂けるよう
地道な活動をしていきますので、皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。
感謝!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

