スポンサーサイト


とっくり椰子がやってきた!!

ハワイの問題解決技法・ホ・オポノポノが話題ですね?♪


ホ・オポノポノでは、世の中に起こる問題は
「潜在意識のなかの情報(過去の記憶)の再生」と考えます。


「ごめんなさい」
「許して下さい」
「ありがとう」
「愛しています」


この4つの言葉をただ繰り返して言うだけで
私達の潜在意識のなかにある情報が清められ
「ゼロ(空)」の状態に限りなく近づき
全ての問題が解決することができる、というものです。


私のサロンでは、セッション後に
飲むだけで潜在意識下で再生される情報を消去(デリート)できる
ブルー・ソーラー・ウォーター…「奇跡の浄化水」をお出ししています♪


そして今日、ボトルパーム(とっくり椰子)が2本、サロンに仲間入りしました!!


ボトルパーム


とっくり椰子は、経済や金銭の問題の情報をクリーニングしてくれる植物
ということで、金運アップを希望される方達の間で話題になり
全国的に品薄状態になっています…。


そのとっくり椰子が、なんとも不思議なご縁でサロンにやってくることになり…
やっぱり私、めちゃめちゃツイています!!(笑)


昨日行われた勝間和代さんの講演会で「GIVEの5乗」のお話がありましたが
普段からこれを実践しているお陰かしら…と感じています。


私の周囲でも、成功している方は、与えて与えて与えまくっています。
反対に、情報でも人脈でも受け取るばかりのスタイルの方も…^^;
受け取るだけ受け取って、感謝の気持ちを表さないような方も時々いらっしゃいますが
そういう方とは波動が合わないので、自然に疎遠になっていきますし、
私の周囲には「与え好き」で「与え上手」な方が自然と集まって下さるようです^^


私には人に与えるモノなんかない…と思っている方はいらっしゃいますか??
「相手を喜ばす」ことも立派な与えることです。
お金を使わなくても、ちょっと頭を使えば人を喜ばすアイデアは出てくるものです。
まず自分がされて嬉しかったことをしてみる、というのはいかがでしょう?


さて、是非サロンにいらっしゃった時は、はるばる沖縄からやって来てくれた
キュートなとっくり椰子ちゃんに「アイスブルー」と話しかけてあげて下さい^^
「アイスブルー」と言って植物に触れると
痛みに関する情報のクリーニングが行われますよ?♪


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております^^

癒しのかりんさん~

いつもたのしく拝見させていただいています^^
なかなかサロンにお邪魔できないのですが、
 予定を調整中です。
その時はどうぞよろしくお願いします。

福井に来られたときに”勝間和代”さんの講義に
 参加したのですが、「GIVEの5乗」は私もすご~く
 印象に残っていて日々心がけています。
癒しのかりんさんのブログを読んで
 また新たに癒されましたよぉ。。

ブルー・ソーラー・ウォーターは”おかわり”
 できるのでしょうか?

きららさん❤

楽しくブログをお読み下さっているとのコメント、
大変嬉しく拝見致しました。
ありがとうございます!
きららさんも「GIVEの5乗」を実践されていらっしゃる
のですね!さすがです☆
ちなみにブルー・ソーラー・ウォーターのおかわりは
OKです♪♪♪
きららさんにお会いできる日を楽しみにしています^^

かりんさんも‥

講演会に来てらっしゃったんですね!
それは是非ともお会いしたかった~。

ホ・オポノポノの本は、彼の弟から借りて(勝手に‥)
全編すごく印象に残る本でした!

ブルー・ソーラー・ウォーターは、私も作ってましたが、
パソコン横に置いておくものの、乾燥するまで放置‥に
なってしまう日が続き、ボトルだけ待機してます(焦)
(飲用には使ってなかったです~)

かりんさんの日記を読んで、再開してみようと
思いました♪

さなっちさん❤

私もさなっちさんにお会いしたかったです~❤

さなっちさん、せっかくブルーボトルをお持ちでしたら

是非是非作って飲んでクリーニングしちゃいましょう♪

ウチのサロンでも、お水がまろやかだと大好評です☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

