スポンサーサイト


うわさの「成功手帳」を手に入れた☆

昨夜、夫から一冊の手帳をプレゼントされました!


「下川式成功手帳」…初めて聞きました?♪


手帳と一緒に本も貸してくれました。


「凡人でも面白いほど進化する成功手帳術」
下川浩二著 河出書房新社 1300円(税別)


●「お金でなく人のご縁ででっかく生きろ!」 中村文昭さん
●「図解・夢を実現する宝地図」 望月俊孝さん
●「チャンスと出逢うための人脈大改造」 後藤芳徳さん
●「マインドマップ読書術」 松山真之助さん
●「朝日記の奇跡」 佐藤伝さん
●「1枚のお礼状で利益を3倍にする方法」 朝日心月さん
●人材教育ドットコム代表 篭池哲哉さん
●「世界一読みたかったお金の聖書」 ラーニングエッジ(株)代表清水康一郎さん
↑スゴイ方達の推薦を頂いています。


…なぜ夢手帳や成功手帳をはじめても、多くの人が続かないのか?


下川さんによると、それは「一流の人が作った手帳」だから。


多くの人は凡人、ごく普通の人…


凡人が成功手帳を使いこなして、書くことが習慣になるまでには
多くの障害があるのです。


途中でくじけてしまったり、書かなければならないという義務感が
知らず知らずのうちに出てくる人のなんと多い事か!


では、下川式成功手帳は何が違うのか?


一言でいうと「凡人が作った凡人のための成功手帳」!


コンセプトは「面白くて、楽しい」♪


手帳そのものが「人生のおもちゃ箱」状態☆


そして最大の特徴は「カスタマイズが自由自在」であること!


下川式成功手帳のユーザーは、下は小学生から
上は71歳のご高齢の方まで、口コミで全国にどんどん広がっているそう!


なんか面白そうな手帳です?♪


私も夫と一緒にユーザーの仲間入りしちゃいます^^


下川式成功手帳で成功を手にいれるぞぉー!!!


あなたも仲間になりませんか???


自分と同じ手帳を使っている仲間がいると、見せ合って楽しいし
励みにもなるし、刺激にもなり長続きするそうです☆


スポンサーサイト

コメント

是非!

私も是非仲間になりたいです!

かりんさんのオススメにはすぐに飛びついて

しまう私。。

本も読んでみたいな~。

シュウコちゃん❤

ふふふ(笑)

お池の鯉サンのような食いつきの良さですな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

