FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大宇宙エネルギー療法師」になりました☆

ご無沙汰しておりました?!
長い間更新できずにいましたが、ご訪問下さってありがとうございます!


さてこの間に「大宇宙エネルギー療法師」という
癒しの療法を身につける機会に恵まれました♪


斉藤一人さん(銀座まるかん創設者・納税金額12年連続ベスト10入り)は
小さいときから、真理についてなにかわからないことがあると
夢に白い光の玉が出てきて教えてくれたそうです。
(ある人は「神様」という人もいるし「天からのひらめき」という人もいます)


一人さんは、その光の玉にいろんなことを教わったそうなのですが
そのうちの一つがこの「大宇宙エネルギー療法」なのです。


そのやり方とは、ある方法で宇宙エネルギーを自分におろし
弱っている人に宇宙エネルギーを注ぐというものです。


宇宙エネルギーは身体に触れることなく注がれます。


この癒しの療法は、全くの無償の愛で行うものですから
一円もかかりませんし、本当の意味でのボランティアだと一人さんはおっしゃいます。


私をはじめ、ほとんどの療法師さんは、仕事をもっていて
ボランティアでこの癒しの療法をやっていますから
連絡をとって行かれたほうがむだ足にならなくていいですね。


一円もかからないボランティアでやっていることですから
治れば得だし、治らなくても元々だというぐらいの軽い気持ちで
受けた方がいいそうです。


その方がやる人もやりやすいですね。


この癒しの療法を受けてみたいという方や
この癒しの療法を受けて感動し、自分も人に無償の愛とボランティア精神で
やってあげたいという方は、私かお近くのまるかんのお店までお知らせ下さいね。
(エネルギー療法を習いたい人は無償で習えますが、教材費として2000円かかります)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。