スポンサーサイト


サロンのカラーの秘密…☆

RFS研究所には、ハーモニーベル・セッションだけでなく
カラー・セッションがあります☆


色のパワーを最大限に活用するプログラムで
毎日着る洋服の色や、お部屋の色を味方につけて、
潜在意識と外見と、両方同時にレベルアップしていきます↑↑↑


ちなみに私のサロンでは、このカラー・セッションを最大限に活用しています!!


◆ポジティブに人生を変容していくためのアウター&インナーカラー
 (ACスター
 ↑私のアウターはグレー、インナーはショッキングピンクです♪


◆夢実現・目標達成をサポートしてくれるアウター&インナーカラー
 (ACドリーム
 ↑私のアウターは生成り色、インナーはラズべリー色です♪


◆目的実現をサポートしてくれるお部屋別のベース&ポイントカラー
 (ACインテリア部屋別
 ↑私のサロンでは、玄関、セッションルーム、トイレにこのカラーを
 取り入れています♪


◆Webから発する色が、あなた自身を最適な方向へ導くサポートをしてくれる
 (AC Web
 ↑ブログにこのカラーを取り入れています♪


◆会社が発信するものが、色の周波数とともに目的やミッションステートメントと協働し
 定着していくことをサポートしてくれる
 (ACコーポレート基本2色)
 ↑サロンの看板やパンフレットにこのカラーを取り入れています♪


ACカード
↑これがACカードです♪


サロンのオープン時、いろいろな備品を購入する時に、このカラー・セッションが
すっごく役に立ちました!!


なんせ、目的のカラーが分かっているので
そのカラーの商品を探せばいいだけなのですから…。


今までだったら、この色もいいな?♪あの色もいいな?♪
と目移りしてしまい、なかなか決められなかったのですが
カラーが分かっているので、効率よくスイスイと買い物がはかどりました☆


全国のヒッポウさんも、ほとんどの方がこのカラー・セッションによる
アウター&インナーを着用されています。


それがまた、皆さんと?ってもお似合いで素敵なんです…❤


あなたのカラーは何色でしょうか?^^


ちなみに…サロンのお客様に耳寄り情報です♪


サロンのトイレのカラーは
「お客様、家族共に、このトイレを使用するたびに心身共に美しくなる!!」
という目的のカラーになっています☆


サロンにいらしたら、是非トイレをのぞいてみて下さいね♪


カラーについての質問等がありましたら、お気軽にどうぞ?^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

