スポンサーサイト


「愛・癒しゆとり?と」…無事終了?♪

先週の土曜日に、金沢市勤労者プラザにて行われた
「第1回 愛・癒しゆとり?とin金沢」のイベントですが
お陰さまで、大盛況、大成功で、無事終了致しました!!


やはりベルの音が会場中に響くので
かなりお客様の注目を集めたようで
次から次へとお客様がいらっしゃって下さって、感無量…(涙)


主人が、本とCDの物販と受付を手伝ってくれたのですが
主人いわく、55ブースのうち、1番お客様の出入りがあって
活気があったのはウチだったと…。
(金額が1000円でお手頃価格だったからかもしれません)


ちょうど1年位前に、金沢で開催された「すぴこん」にて
「ガイアの光り&瑞葉さん」の瑞葉さんに
リーディングをして頂いたことがあり
「あなたは、そっち側(お客様)にいる人でなくて
こっち側(ヒーリングする方)にいる人だよ」
と言われたことがあったのです。

その時は、いつかそうなったらいいな?♪
ぐらいの感覚だったのですが、その後ハーモニーベルと出合い
本当に癒しのお仕事を始めることになり
そして今回、イベントに初出展することになったのですが
その「ガイアの光り&瑞葉さん」が、私のブースの斜め前に!!

瑞葉さんに今までのいきさつをお話させて頂くと
とっても喜んで下さっていました。
お二人との不思議なご縁を感じたひと時でした❤


あと、東京から講演にいらしていた
「テディのスピリチュアルリンク」のテディさんに
「いい波動を出しているから、大繁盛だね!!」
と、とても嬉しいお声を掛けて頂きました❤


同じく講演にいらしていた、ポートフォリオ仲間の
「断捨離」の洋程子さんにも
「繁盛してるね?!!
ずっとベルの音が会場中に響きっぱなしだったよね♪」
と、これまた嬉しいお声を掛けて頂きました❤


事務局の方からも
「ブースの色合いも、ベルの音も素敵で、健全な雰囲気だから
人が集まるんだよね?♪好感度200%!!」
と、身に余るお褒めの言葉を頂きました❤


しかし…初めてのイベントという緊張感から
朝から食事が全くのどを通らず
昼食もとる暇が無いくらいの忙しさで
トイレにも一度も行く暇がなく、時々お茶を少し飲むぐらいで…。
でも…めちゃめちゃ頑張りました!!


終わった後は、放心状態…。
でも、やるだけやったぞ?!!という充実感でいっぱいでした!!
まさに「セッション三昧」な一日となりました♪


これからもハーモニーベルを北陸にどんどん普及させて
ハッピー&ラッキー人口を増やしていきますね!!


お忙しい中、ブースにお顔を見せて下さった皆さま
本当にありがとうございました!!
心から感謝致します❤


セッション中などで、お会いできなかった方がいらしたかもしれません。
この場をお借りしてお詫び致します。


次回開催決定!!
2009/10/3(土)に第2回 愛・癒しゆとり?とが
金沢市勤労者プラザにて開催されます!!
今回来られなかった方は、是非次回お会いしましょうね ❤


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

