スポンサーサイト


☆不思議体験☆

今日、セッション中に、不思議なコトがありました。



まるで蓮の花がパッと開いたかのように

私の頭の中に突然

「おじいちゃん」

という言葉が降ってきたのです!



こんなコトは初めてなので、かなりビックリしました…^^;

私の気のせい??

でも、やっぱり何か気になる…。

お客様のおじいちゃんがお墓参りにでも来てって言ってるのかな???



それで、セッション後にお客様にお話しさせて頂いたところ…

「あぁ、わかります!

それ多分、主人の父親の事だと思います。

2ヶ月前に101歳で亡くなったばかりなんです。

それでお墓を建てることになって

今日の午前中に習い事の教室で

お友達とちょうどお墓の話をしていたところだったんです。

えー!ビックリです?!」



私もビックリです…^^;



お客様は、自分の祖父くらいの年齢の義理のお父さんの事を

「おじいちゃん」と呼ばれていたそうで

ちなみにそのおじいちゃんは私と同じ小松市出身…。

(どこかでお会いしていたかも^^)



お客様はセッション中、光の輪が自分にどんどん降り注いできて

祝福されている感じがしたとおっしゃっていました。



おじいちゃんがお客様に、お墓の事はもちろんですが

残されたおばあちゃんのお世話をして下さっている事にも

とても感謝しているという事を、伝えにいらしたのかな?と思いました^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

