FC2ブログ

2011年1月のラッキー周波数

ラッキー周波数2011・1



☆ラッキーカラー
背景色が今月のラッキーカラーです。
この色に注目したり、身につけたりして、幸運の周波数の色を取り入れましょう。


☆ラッキーワード
中央の言葉は、今月のラッキーワード(幸運の周波数の言葉)!
1月は「しっかりと感謝の心を積み上げてゆく 」です。
この言葉について考えたり、声に出して読み上げたりして、
感じたままを受け入れてみましょう。
言葉にならない感謝、言葉に出して伝える感謝、
様々な感謝のかたちがありますが、根っこはひとつ。
自分自身の中に「感謝の心」があるかどうか。
それをしっかりと積み上げていきましょう!


☆ラッキーBGM
ここをクリックすれば、幸運の周波数の音が流れる!
別のページを見たり、パソコンで違う作業をしていても、
ウィンドウを閉じなければ音は鳴り続きますので、
BGMとしてできるだけ長くお聴きいただくのがおすすめです。


スポンサーサイト



またまた「烏枢沙摩明王様」効果が!!

今日、また私宛に荷物が届きました。


またまたとり野菜みそで有名なまつやさんからです。


先月、「とり野菜みそ食べてもらっちゃおうキャンペーン」に応募して、
「武士の家計簿」の映画鑑賞券が2枚、当選したのです。
(映画は主人と娘にプレゼントしました♪)


あれから何も応募してないのに、何かしら??


なんでも、キャンペーンに参加して頂いたお礼の気持ちをお年玉として、
参加された方々に送らせて頂きました、とのことです。


お年玉は、ビン入りのとり野菜みそだれ4本セットでした!!


ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶにつけてよし!
野菜炒めの味付けに、炒めてよし!
サラダのドレッシングに、かけてよし!万能だれです♪


我が家は肉食はしないので、これから野菜を食べる時に重宝しそうです。


まつやさんって、なんて太っ腹な会社なんでしょう!!


それにしても、この年になって「お年玉」が貰えるとは…^^


まつやさん、ありがとう?!!


そして…烏枢沙摩明王様、ありがとうございます?!!


烏枢沙摩明王様効果、凄すぎます?!!



斉藤一人さん「蓮の花の修行」

斉藤一人さんの講演会のCDの中の、
「蓮の花の修行」というお話をご紹介します。


*************************************


「蓮の花の修行」というのがあります。


こう言う人がいます。


「私、一人さんの本を読んだりなんかして、
天国言葉を言うようになったんです。
ところが会社へ行くと、
もう周りが否定的な地獄言葉ばっかり喋ってて、
嫌になっちゃうんです。」


…ていう人がいるんですけれど、
人間て、魂のステージが上がってくると、
あなたに与えられる修行があるんだよ。


その修行が、あなたに与えられた修行が、
「蓮の花の修行」なんだ。


で、蓮の花って何ですかっていうと、
泥だらけの中から出てきて、泥がついてないんです。


それで見事に綺麗に咲きますよね。


で、その泥から、
みんなが汚いと言ってる泥から、栄養を取ってるんです。


それで見事に咲いてるんです。


いいですか?


会社の人間が、どんなに否定的なことを言おうが何しようが、
あなただけは、よごれることなく、けがれることなく、
天国言葉を言い続ければいいんです。


で、修行の行は「行く」と書くんです。


ただただ、行けばいいんです。


行って、言い続けてればいいの。


それで、ハスというのは蓮根(レンコン)、連なる根っこ。


食べたことあるでしょ?ハスの天ぷらとか(笑)


ね?蓮根ってのは、連なってるよっていう意味なの。


てことは、根が連なってるから、魂ってみんな繋がってるの。


だから、自分が一人でも天国言葉ずーっと言ってると、
いつか一人、二人、三人って増えてくるの。


で、そういう修行に、もうすでに入ってるのに、
あの人がああだとか、この人がこうだとか言ってないの。


ともかく自分だけでも天国言葉を言い続ける。


これが「蓮の花の修行」なんだ。


もうあなたは「蓮の花の修行」に入ったんだから、
言い続けるしかないよ。


「蓮の花の修行」って、「観音様の修行」っていうのね。


観音様って、蓮の花持ってるじゃない?


で、その蓮の花を持ってるってことは、
どんな人の気持ちの中にも「分け御霊」という、「真我」という
よごれの無い、けがれの無いものがありますよっていうのが、
蓮の花を持ってることなのね。


で、あなたにはもう「蓮の花の修行」がきたんだから、
自分は花として生きればいいんです。


で、その花として一生懸命生きてると、
根が繋がってるから、ちゃんと次、次って出てくるよ。


今世、一生懸命やっても、誰も出てこないことがあるんです。


そしたらまた来世やればいいんです。


そんなに急ぐことはないんです。


世の中、無限に続いてますから。


ただ、自分に修行がきたんだなっていうことです。
(以上)

*************************************


ここをクリックしたら、CDが聴けますよ♪(4分15秒です)