FC2ブログ

スピリチュアリティ診断テスト

マイミクのYさんの日記に紹介されていて
面白かったので、皆さまにもご紹介させて頂きますね。



スピリチュアリティ診断テスト



私の診断結果です↓



あなたの色は…白



バランスのとれた理想的なスピリチュアリティタイプです。

必要なときには、人に流されないで最善を選択して行動する意志の働き
また、生きていることに対して充実感と喜びをお持ちで
ストレスに対してもうまく対処していける方です。

今ここでの人生の責任を果たし楽しむことが、自然に永遠性につながる
充実した生き方をしていらっしゃるようです。

スピリチュアリティーの本質、今、ここでのあり方がよく身についていらっしゃいます。

現実的な生活とスピリチュアルな生活のバランスのとり方はなかなか難しいようですが
うまく回復していく力とセンスもお持ちですね。

いつも完全ということはどのような人にもありえないことですが
その現実認識も優れていて、ありのままの自分を冷静に観察し
受け入れていく態度もお持ちのようです。

その態度はご自分自身だけでなく
他者に対する暖かいまなざしとなって現われています。

どうぞ、すばらしいスピリチュアリティーをますます輝かせて
周りに光と愛を振りまいていってください。

同調しないことによって、時に誤解されることもあるかもわかりませんが
永遠性に対するしっかりした信念を忘れないで安心して歩んでいってください。



あなたは何色でしょう?

結果の色は全部で8種類あります。
(白 スカイブルー 深いブルー 赤 緑 紫 黄 黒)

その日の気分などによって結果が変わりますので
思い出したときにまた試してみてください。




スポンサーサイト



「ハーモニーベル無料体験会@富山」のお知らせ

RFS研究所主催の
2010年・第1回目のハーモニーベル無料体験会が富山に決定致しました!!

---------------------------------------------------------------------------

ハーモニーベル体験会@富山

日時:2月20日(土) 13時30分?15時30分
参加費:無料
場所:富山県民会館
富山市新総曲輪4番18号
TEL:076-432-3111
FAX:076-432-0853

交通:JR富山駅より、徒歩約10分
※会場に駐車場はございますが、満車の場合は近隣駐車場をご利用いただきますよう
 お願い致します。

体験会内容
・ICHIGEKIシリーズのベルを鳴らしてみる!
・ハーモニーベルセッションを体験
 (アバンダンス、ニュートラルポジション)※全員が受けられない場合もあります。
・ソシズノノ1のデモンストレーション
・新商品のご案内…ICHIGEKIシリーズベル『リフレッシュ』、『おめでとう』の先行販売
・RFS研究所概要、商品概要、質疑応答
・CDやCDブックの試聴と販売

特典
ご参加くださった方の中から
抽選で1名様にお好きなハーモニーベルCDを一枚プレゼント!

体験会参加者様の声
・2年くらい前に雑誌でハーモニーベルを見て惹かれました!
 朝からずっとCDを流しています。子どもたちも「CDつけて!」といいます。
・セッションは、よく響いて身体に入っていく感じがします。生の音はいいですね!

---------------------------------------------------------------------------

ご予約方法

1.お電話 075-502-5137

2.お申し込みフォームから

---------------------------------------------------------------------------

■申込締切は、2月10日(水)18時です。
■お申込者様へ入場チケットを送付させていただきます。必ず会場にお持ち下さい。
■入場チケットが開催3日前までに届かない場合は、075-502-5137までご連絡下さい。


RFS研究所・スタッフ一同、ワクワクしてお待ち致しております!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


RFS研究所では、昨年から、まだヒッポウ(ソシズノノのセッションを行う人)がいない為
なかなか生のハーモニーベル・セッションを受ける機会の少ない地域に出張して
一年に3回、定期的に無料体験会を開催しています。

その今年第1回目のハーモニーベル無料体験会が、なんと富山に決定致しました!!

富山のハーモニーベル・ファンの皆さま、お待たせ致しました♪
無料で生のハーモニーベルを体感出来る、またとないチャンスです☆
ご参加下さると
抽選で1名様にお好きなハーモニーベルCDを一枚プレゼント!
という特典までついてきます♪

申込締切が、2月10日(水)18時となっていますので、参加ご希望の方は
RFS研究所の方までお早めにお申し込み下さいませ。

尚、当日は私も臨月のお腹を抱えてとなりますが、参加させて頂く予定です。
残念ながら妊娠中の為、セッションはご提供出来ないのですが
ハーモニーベルに興味をお持ち下さっている参加者の方々と
楽しくいろんなお話が出来たらいいな?♪と思っています。

富山の皆さま、是非いらして下さいね❤
(もちろん富山以外の方も大歓迎です!!)
心からお待ち致しております!!


大変ご無沙汰致しております…

大変ご無沙汰致しております…。

ブログへの書き込みが急にストップした為
皆さまに大変ご心配をお掛けしましたことを
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。



昨年の七夕の日に、妊娠していることが分かったのです。
まもなくしてつわりが始まり
7、8、9月は、ほぼ寝ている時間以外は吐く&点滴の生活で
8?9キロも痩せてしまいました。
それでブログはもちろん、お仕事も出来ない状態で
サロンのお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
本当に、本当に、本当に申し訳ありません。

10月になって安定期に入りましたら
お陰さまで少しずつ食事が摂れるようになったのですが
食欲の秋ということもあり、食べ物がとっても美味しくって…
まるで今まで食べられなかった分を取り戻すかのように、パクパク食べていたら
あっという間に体重は元に戻ってしまいました…(笑)。

そして食欲はどんどん旺盛になり、体重もどんどん増えていき、
お腹もどんどん大きくなり…今日に至っています。
今日からとうとう臨月に入りました。
お陰さまで現在のところ、母子共に元気で過ごしています。



基本的にハーモニーベルのセッションは、妊娠中は特別な期間と考えていますので、
妊娠中の方がセッションを受けたり、セッションを行うことは控えるよう指導されています。

よって、現在はお仕事をお休みさせて頂いていますが
今後の予定と致しましては、出産後3ヶ月は引き続きお休みを頂きますが
6月頃にはお仕事に復帰したいと考えているところです。

今後共、引き続きハーモニーベルサロン・金澤をご愛顧下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。



最後に…東洋占術では、立春から新年となりますので
今年最初のブログということで
私の今年のテーマ(目標)を宣言させて頂きます!!

「今年はトレーナー(ヒッポウを指導・養成する人)になる!!」

今年も、ハーモニーベルを一人でも多くの北陸の方に知って頂けるよう
地道な活動をしていきますので、皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。
感謝!!