FC2ブログ

「癒しルームガイド」掲載!!

リラクゼーション検索サイト・癒しルームガイド

当サロンが掲載されていますので

是非、ご覧下さいね?!!


スポンサーサイト



私の元気の秘密…スーパーフード・ピュアシナジー

ピュアシナジー…これは最高の品質を保つオーガニック(無農薬・有機栽培)の
グリーンパウダーです。

ピュアシナジーボトル

ピュアシナジー…人気の4つの理由

?開発者(ミッチェル・メイ)自身も自然療法医の資格を持ち
 心理学の博士号も併せ持つ。
 交通事故で瀕死の重傷を負った状態であった、命と身体を回復させるための
 「スーパーフード」として開発。

?大学の医療チーム(UCLA・カリフォルニア州立大)と共同開発。

?52種類もの天然素材の栄養と、卓越したエネルギーバランス。

?原料は100%無農薬・化学肥料不使用で栽培。
 その水準は世界の信頼できる認定基準を超えている。
 最も旬でエネルギーの高い時期だけに収穫。
 植物酵素が生きた形で、身体にエネルギーを染み渡らせる。

私は朝主人と、ピュアシナジーをグレープフルーツジュースに溶かして飲んでいます。
(いろいろ試しましたが、グレープフルーツジュースが1番美味しかったです♪)
飲み始めて1 年以上経ちますが、免疫力・自然治癒力が格段にアップしました!
風邪をひいたかな?と思っても、いつのまにか治っているので、すっかり医者要らずに♪

よしもとばななさんのブログにもピュアシナジーが紹介されています。

UCLAでミッチェル・メイを含む研究チームが、何年にもわたる研究の後
自然療法の過程で、生命エネルギー写真をとらえることに成功しました!

それではピュアシナジーの素晴らしさを、美しいキルリアン写真と共にご紹介致します!


ピュアシナジー
ピュアシナジー
ピュアシナジーの活力や品質検査のため
ボトルに充填されてから1年以上置かれた後に、キルリアン写真を撮影したものです。
ボトルに充填された後も、本来の生命力を維持し、シナジー(相乗)効果を
高め合う3色の光が見えます。


西洋ハーブ
西洋ハーブ
オーガニックで新鮮なフリーズドライされた、西洋ハーブのキルリアン写真です。
商業的に生産されたハーブ類は、たいていこのようなエネルギーパターンを
映し出すことができません。


ネトル(葉)
ネトル(葉)
極めて健康的にオーガニック栽培された、ネトル(葉)のキルリアン写真です。
ネトルは特別に栽培しフリーズドライされた、ピュアシナジーに含まれる
オーガニックハーブのうちのひとつです。


商業的に栽培された葉
商業的に栽培された葉
このキルリアン写真は、生命エネルギーを枯渇され、商業的に栽培され
化学薬品をスプレーされ、過度に処理された植物です。
葉のエネルギーフィールドの内側に、黒い穴が見え
葉のまわりの光沢や活力が、決定的に欠如しています。


ピュアシナジー…こんな方にお勧めです!

健康に気を配り、健康でい続けたいと思う方。
ストレスを感じていて、疲れ気味という方。
栄養が偏っていると感じられる方。
頭の回転が鈍いな、と感じる方。
激しい運動をしているスポーツ選手。
健康を害していて、活力を得て元気になりたいと感じている方。

是非お試しあれ?☆


セラピスト交換会

昨日私の尊敬している、セラピストのしずさんのサロン
「セラピスト交換会」が開かれました!

しずさんのお知り合いのセラピストさんが集まり
お互いのセラピーを交換し合う、という会です。

私は皆さんに、アクシス・セッションの中から
オープンハートとアウェアネスを提供させて頂きました。

オープンハートは
ハートを開いて、ハートチャクラを活性化させるセッションで

アウェアネスは
呼吸が深くできるようになり、その結果、意識がハッキリしてきて
気づきがもたらされたり、リラックスできるようになる、というセッションです。

皆さんの感想ですが

オープンハートは
心が軽くなった?、楽になった?、気持ちよかった?

アウェアネスは
呼吸が楽になった?、メッセージを受け取った?という方
なぜか涙が出てきた…という方。

皆さん、今のご自分にとって、必要な体験をされたようでした。

反対に、私が体験させて頂いたセラピーは

光の言葉セラピー(富山県・松田和子さん)
フェイス・ヒーリング(能登・橋口由紀子さん)
シータ・ヒーリング(金沢市・ヒーリングスペースSeeds・ほりうちしずえさん)
タロット・リーディング(金沢市・ハートセラピーことだまえっせんす・能口くによさん)
です。

どれも初体験でワクワク♪

不要な感情を手放したり
無意識に緊張していた心身を解きほぐして頂いたり
DNAを若返らせたり
目覚めていなかった、潜在意識の感覚を呼び覚まして頂いたり
心配事を解消して頂いたり…。

泣いたり笑ったり…お陰さまで、心身ともにスッキリ!!

充実した一日となりました?^^

セラピストの皆さんとの素敵な交流に感謝します!!


魂を輝かせるハーモニーベル

心と体を浄化する!

魂を輝かせるハーモニーベル

2009年2月10日(火)発売!

全国書店、RFS研究所・ショッピングカートにてお買い求めいただけます。


魂を輝かせるハーモニーベル


リーチフォーザスターズ著

ビジネス社

税込価格 1,575円


疲れをリセットしあなた自身の輝きを取り戻す!

本来の自分であるためには、日々の疲れをいやし、

周波数を整えることが重要です。

ハーモニーベルで、心身のバランスをとりもどし、

あなたが放つ周波数が整い、変化することによって、

あなたの人生に素晴らしい変化がたくさん起きてくることでしょう。


第1章 本来の自分をとりもどし、人生の流れを変える!

第2章 周波数のもつ大いなる力

第3章 幸せを呼ぶハーモニーベル

第4章 〈体験談〉 ハーモニーベルで人生が変わった!


付属CD1枚(2曲)

1.Rest-cum-Joyレスト・カム・ジョイ 1分14秒

2.Rest-cum-Black seaレスト・カム・ブラックシー 18分06秒


聴くだけで夢がかなうCDブック

CDブック『聴くだけで夢がかなうCDブック』


聴くだけで願いがかなうCDブック


1月26日より全国書店で発売!!

ハーモニーベルの調べが、あなたに奇跡を起こす!

「夢がかない始めた!」という声が続出です。


第1章 あなたの心から夢を見いだす旅

第2章 自分の力を発揮して、夢をかなえる旅

第3章 夢をかなえるハーモニーベル


付属CD1枚(2曲)

1.Imagine and Catch a Dream(夢を見いだす)

2.Make Dreams Come True(夢をかなえる

付属のCDを流すだけであなたが変わり始める!


詳細、ご注文はこちらから。


全国のヒッポウさん大集合!!

昨日までの雨も上がって、今朝(2/1)の東京は青空が広がっています。

ここは品川イーストワンタワー21階・・・東京の街が一望できる見晴らしの良さです。

今日はここで全国のヒッポウさんが集結して

第1回ヒッポウオープンスタディが開催されます。


エーストワンタワー


会場に1番乗りした主人と私。

早速、1番前の席を陣取り、気合は十分!!(笑)

ぞくぞくとヒッポウさんが到着し、積極的に名刺交換をさせて頂く私。

そして、いよいよオープンスタディがスタート!

まずは自己紹介ということで、1番前の私がトップバッター。

その後はお知らせや情報交換などで、あっという間に午前の部は終了?。


ランチタイムは、京都の、京のヒーリングHito☆miさん

大阪の、StardustTune・蛯沢満里子さんと♪

Hito☆miさんとは、昨年の京都でのハーモニーベル体験会以来で

しかもヒッポウさん同士となっての再会に、不思議な感じ・・・☆

Hito☆miさんは、ベテラン・ヒッポウさんであり、トレーナーさんでもあります。

一緒にいるとほっとする、周囲の空気を柔らか?くする素敵な方です❤

満里子さんは、ヒッポウになった時期と、サロンオープンの時期が、私とほぼ同じで

共通点が多いこともあり、初対面とは思えないくらいお話が弾みました。


午後からは、RFS研究所さんによる、ソシズノノ・セッション1?6のデモンストレーション。

主人がモデルというか台(笑)をさせて頂き、全国のヒッポウさんの真剣な視線の中

RFS研究所代表の居田祐充子さんが、セッションのお手本を示して下さいました。

その後は、5人のベテラン・ヒッポウさんによる、ソシズノノ1のデモンストレーション。

昨日お世話になった、ハーモニーベルサロン・有待の有待美奈さんと

オトトイロトヒカリノサロン・セレーネの水野真里子さん。

それに、京のヒーリング・Hito☆miさん、横浜市の網野京子さん

新宿の、ハーモニーベル神楽坂・芝山愛未さんです。

他のヒッポウさんのセッション風景を拝見でき、とても勉強になりました。

ハーモニーベル・セッションは、どのヒッポウさんから受けても同じ内容なのですが

ベルの鳴らし方や、扱い方にそれぞれ個性があり、かなり参考になりました。

(多少違っても、効果等に影響はありませんのでご安心を♪)

皆さんとっても素敵だったのですが

特に有待美奈さんと水野真里子さんのセッションするお姿は

姿勢もキレイで動きに無駄がなく、余りの洗練された美しいセッション風景に

思わず見とれてしまいました・・・❤

見た目もキレイなセッションを目指している私にとって、お二人は私の目標・憧れです。


夜は場所を移動して、食事をしながらの懇親会。

皆さんすっかりリラックスして、おしゃべりに花を咲かせています♪

私の両隣は、茅ヶ崎市の小林恵理子さんと

2/14(土)に開業予定、さいたま市のハーモニーベル・URAWAの小田裕子さんです。

小林さんは上品なマダムで、会話が上手で一緒にいるだけで楽しくなる方です。

小田さんは細やかな気遣いのできる、気配り・目配り上手な笑顔の優しい方です。

楽しい時間はホントあっという間に過ぎ、とうとうお開きの時間となり解散・・・。


今回、全国の素敵なヒッポウさんと大勢出会うことができ

皆さんのパワーをたくさん頂き、とっても良い刺激となりました。

頂いたパワーは、サロンのお客様に還元していきたいと思っています。


皆さんとの出会いに感謝!!ありがとうございます!!


パワーアップ!!

2/1(日)に、東京で全国のヒッポウさん(ソシズノノ・セッションの与え手)が集う

第1回ヒッポウオープンスタディが開催されました。

そうだ!ついでに東京のヒッポウさんのサロンにも行こう!

ということで、1/31(土)の午前中は

ハーモニーベルサロン・有待の、有待美奈さん主催のハーモニーベル体験会に参加!

美奈さんは、クール・ビューティーな雰囲気を醸し出しているスレンダー美女❤

知識・経験共に豊富なベテラン・ヒッポウさんであり、トレーナーさんでもあります。

場所は目黒のアサンテサーナカフェ

ハーモニーベルのお話を聴き、オープンハートのセッションを体験したあとは

雑穀ランチを頂きながらの、楽しいおしゃべりタイム♪

あっという間の2時間でした。

今後、金沢でイベントをしていくうえでの、とても勉強になる貴重な体験となりました!


午後からは、渋谷のオトトイロトヒカリノサロン・セレーネ・水野真里子さんのサロンへ!

真里子さんの第一印象は・・・なんて笑顔の素敵な方!

そして、なんて透き通った綺麗な目・・・何もかも見透かされてしまいそうな目です。

こんなに澄んだ目の方にお会いしたのは、生まれて初めてです。

きっと真里子さんの魂の美しさを表しているのでしょう。

真里子さんとお話していたら、自然と涙が溢れてきて・・・自分でも驚きました。

ソシズノノ1を受けたのですが、真里子さんの奏でるベルは、真里子さん同様

優しい優しい音でした・・・

大丈夫だよって、大きな愛で包まれているような、とっても心地いいセッションでした。

不思議な魅力溢れる素敵なベテラン・ヒッポウさんであり、トレーナーさんです。


夜は東京に住む私の兄と、今回同行してくれた主人と私の3人で居酒屋へ。

お酒が入り、普段寡黙な兄が楽しそうに主人と話す姿を見て

訪ねてよかったな?❤と思いました。


とっても充実した1日目が過ぎ・・・いよいよ明日は全国のヒッポウさん大集合!

続きはまた後日・・・♪


「アクト」に掲載!!

アクトという、石川県地域密着ポータルサイトの

「働く女性を応援します」コーナーに

私のインタビュー記事が掲載されました。


小松市のセラピスト・薬子利恵さんからのご紹介を頂きました。


次は私が紹介する番!!

とっても素敵な方をご紹介させて頂きましたので

皆様、お楽しみに・・・♪