FC2ブログ

音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック

CDムック本『音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック』


音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック


1月15日より全国書店で発売中!!

『壮快』2008年11月号で体験談をいただいた皆様に再取材を行い

より詳しく、深い内容をご紹介しています。


壮快2008・11月号


ハーモニーベルのご紹介、セミナー風景、楽しいマンガ

CDの聴き方、Q&A、体験談など満載です。

また、収録音源も、ご要望にお応えしてさらに2曲追加制作いたしました!

音源1:安眠できる!リラックス

音源2:生涯現役!毎日イキイキ

音源3:人生好転!願いがかなう

※音源3は、11月号の「願いがかなうCD」と同じ音源です。

詳細、ご注文はこちらから。


スポンサーサイト



天使が舞い降りる部屋づくり

『天使が舞い降りる部屋づくり』CDムック本でハーモニーベルを紹介!


天使が舞い降りる部屋づくり


総合法令出版から発売されている『天使が舞い降りる部屋づくり』 CDムック本

(2008年11月8日発売)でハーモニーベルが紹介されています。

この本に付属されているCDは

天使をイメージした周波数を組み合わせてできています。

この音色をあなたが望む空間に広げましょう。

その音に同調し、共鳴することができれば

天使はあなたのすぐそばにやってきてくれるはずです。

天使が導く幸運をぜひつかんでください。

楽天ブックス“ライフスタイル部門”ランキング1位獲得!(2008年10月31日現在)

詳細、ご注文はこちらから。

天使が舞い降りる部屋づくり


危機感を持って生きる

私には「占いの師匠」と「人生の師匠」がいます。

「人生の師匠」から毎月FAXでお便りが届くのですが

先日届いたお便りの中に、次のようなお話が書かれてありました。


*************************************


?危機感を持って生きる?


昨年の夏に、私は奇妙な行動をとりました。

それは、新型インフルエンザ対応N95マスクを大量に買い込みました。

新型インフルエンザが世界的流行した時に

自分だけ生き残りたいというより

しっかりと腹を据えて余生を生きたい、そして

周りの人々にも配ってあげたいと思うからです。

決してその時にマスクを追い求めて

奪い合うことで余生を過ごしたくはないと思うのです

今の変化の激しい時代には

危機意識を持って生きることはとても大切だと思います。


足跡


この文章を読んで、自分が恥ずかしくなりました・・・。

私も、そろそろマスクを常備しておかないといけないな?

とは思っていたのですが、もちろん自分や家族が生き残るためです。

「周りの人々にも配ってあげたい」

「マスクを奪い合うことで余生を過ごしたくはない」

このような事を自分で考え、行動出来る師匠に脱帽!!しました。

あなたは、どう思いましたか・・・?


今年のテーマ

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



昨年の私のテーマは「愛」でした。

テーマ通り、愛を感じることの多い一年となりました。

さて、今年のテーマは・・・



「美」です。

自分自身はもちろんですが

お客様にも、見た目・内面両方の「美」をお届け致します。

ご期待下さいね!!